すっかり“逃亡犯”扱いの成宮寛貴は、シンガポール経由でどこへ――日刊サイゾー

すっかり“逃亡犯”扱いの成宮寛貴は、シンガポール経由でどこへ――
芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴が、すっかり“逃亡犯扱い”だ…日刊サイゾー
<<記事を読む>>

記事の一部の引用です。---
「実は成宮の名前は、マトリ(麻薬取締官)や、薬物事件を扱う警視庁の組織対策犯罪5課の間でも、以前から挙がっていたんです。それをフライデーに先にやられた形。成宮がビビッたのは、おネエ疑惑などセクシャルな問題を報じられることでもなければ、芸能界引退でもない。当局の動きですよ」(スポーツ紙記者)

      • 引用終わり

不思議だと思うのは、マトリ(厚労省)や警視庁の組対がマークしていたと言う事が外に漏れるのか、漏れるんだったら本人や関連組織に漏れたら警戒されますよね。それとマークしていたので有れば、本人の容疑がほぼ固まった段階でも組織全体を押さえる為に泳がしている事が多いので、海外に逃亡させないと思うのですが。
だから海外に行った時点でグレーのままで在ったとしても色が薄まったと思うんですけれどね。どうなんでしょう。
最近ではコカイン関連よりもオネエ疑惑の方に報道の重きが置かれていますよね。コレはかなりも物だったらしいんですけれどね。
少し前迄は良い役者だったと言う事が盛んに言われてましたけれど。