少しの差でモテる! 女子が「センスいい」と感じる男子の特徴・6つ

少しの差でモテる! 女子が「センスいい」と感じる男子の特徴・6つ
オシャレな洋服を着ている男性だと、普段の生活から色々気を遣っているようにも見えるものではないでしょう..........≪続きを読む≫


この中にはやっぱり
■コーディネートが素敵
と言うのが有りました。男性も当然のことながらパーソナルカラーが有ります。上手に合わせると決まる物ですよ。男性の場合は本を買って研究するまで行く人も少ないと思うんですがとても大事な事なので、パーソナルカラーの事が書かれているサイトを見る等して、普段着でもしっかりコーディネイトするようにすると、モテるようになると思います。
でも女の子の前で鼻の下デレ〜〜ってのもねぇ?そういう男に読者とかコメントとかひっかきまわされたんですが、おっと記事とは離れてしまいました。
で、こういう鼻の下伸ばした男は嫌だと言う事で、以前の記事同様のののP様の伊兄弟シャツモデル(ヘタリアMMD)を御借りして画像を作って見ました。