真面目な人! と見せかけて、「隠れオンナ好き」っぽい男子の特徴6つ

真面目な人! と見せかけて、「隠れオンナ好き」っぽい男子の特徴6つ
みんなの前では、下ネタに対して無関心を装うけれど……実は誰よりも興味津々。そんなタイプの男性も世の中..........≪続きを読む≫

日本語の使い方の難しさと言うか、こういうのを
ムッツリスケベって言うんですよね。
■目線 
いやらしい目線…有りますよね。逆に言うとこういういやらしい目線を意図的に出せる俳優って凄いなぁと思いますが。

■無口
う〜ん、ムッツリスケベらしいですね。

■下ネタを嫌う
どうなんだろう、笑えるものでもダメなんでしょうかね、余り下品に走る御笑いも好きでは有りませんが。

■ニヤリ……
う〜ん不気味だ、御笑いのネタを考えていてふと良い物を思いついた時とかは有りますが、男性もそう言うの有るのかなぁ

■草食系男子とか言うけど……
確か草食系男子って言葉はサイバーエージェントが作ったんですよね。そういうサイト作って物議を醸したのですぐに閉鎖したとかって話じゃなかったっけ、

■まとめ
また記事本文を引用しつつ記事とは関係ない事を書いてしまいました。男性じゃないから解らないけれどムッツリスケベっぽい顔をした人が結構モテたりもしているんですよね、芸能人に多いですよね。

と言う訳で私の思うムッツリスケベっぽい顔をMikuMikuDanceで作ってみました。モデルは のののP様の伊兄弟シャツモデル(ヘタリアMMD)を御借りしました。