『アッコにおまかせ!』紅白もSMAPもスルーする和田アキ子の“チキン”ぶり…日刊サイゾー

『アッコにおまかせ!』は異次元空間? 紅白もSMAPもスルーする和田アキ子の“チキン”ぶり
この日は、和田の『NHK紅白歌合戦』落選後、初の放送だったが、紅白の話には一言も触れず、番組は淡々と進んだ。…日刊サイゾー  <<記事を読む>>

要約すると
・「この日は、和田の『NHK紅白歌合戦』落選後、初の放送だったが、紅白の話には一言も触れず、番組は淡々と進んだ。」
・「この日は『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の放送日でしたが、昨年のチャンピオンであるトレンディエンジェルが出ているにもかかわらず、その話は一切出ませんでした。」
ここまでの2項目は文章そのものを上記記事より引用
・『SMAP解散』については一切触れていないそうですね。
紅白落選で気が弱くなっちゃったのか、それ以前からなのか、弱気なのが気になると言う記事なんですけれどね、『SMAP解散』については所属事務所とジャニーズ事務所との関係が有るとは思うんですが、紅白落選についてはあまり下品にならない範囲で感情を出して欲しかったと思いますが…
これまで毒舌で物議を醸す事が多かった方とは思えないほどですね。
紅白落選で、この『アッコにおまかせ!』も改変の危機と言う事で、もう守る物も無いでしょうから言いたいこと言って物議を醸して、炎上しても良いんじゃないかと思うんですけれどね。
で、あまり好きでは無いんですが、歌声は良いですよね。