中居正広、日本シリーズの名場面の裏側をスクープ

中居正広、日本シリーズの名場面の裏側をスクープ
 SMAP中居正広がMCを務めるテレビ朝日系大型スポーツ特番『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙い..........≪続きを読む≫


12月5日の17時からだそうです、来週の今日ですね。裏番組には日本有線大賞が有るんですけれどね、こちらは演歌が多いなぁと思ったらオリコン上位曲はリクエストしなくても流れるのでリクエストが少ないと言う理由なんですね。
それで本題に戻って、中居君の番組なんですが、このニュース記事には日ハムの主要メンバーの写真が出てたんですが、その下の出演者と言う所に大谷翔平君の名前が有ったんですよ。コレは絶対ぜっっっっっっったい見ます。大谷翔平君はトーク番組には滅多に出演しないので見逃せません、日ハムではこの前スマスマに出た3人も面白くて大好きです。中居君が北海道まで行って栗山監督と対談するんだそうですね。コレは観なくては。来週の今日ですからね!