松岡昌宏、“女装”で熱演『家政夫のミタゾノ』初回8.2%…オリコン

松岡昌宏、“女装”で熱演『家政夫のミタゾノ』初回8.2%
初回の番組平均視聴率が8.2%だったことが24日、わかった…オリコン
<<記事を読む>>


稲垣吾郎ちゃんが出演した『不機嫌な果実』と同じ枠なんですけれど、
“不機嫌”と同じ初回8.2%でした。
元々この枠は視聴率が余り伸びない枠なんですが、8.2%は上々だと
思いますよ。ストーリーは当然ミステリーなんですが、痛快で
面白かったです。
今クールでジャニーズで主演しているのは月曜(今夜ですね)9時の
所謂“月9”枠の山田涼介君の『カインとアベル』なんですが、こちらは
悪くても初回だけはこれまで二桁行って居た枠なので似たような数字でも
こちらは大爆死になってしまいました。
松岡昌宏君は面白くて多才なので好きですね〜ジャニーズ全体好きですけれどね。