これぞカラオケ営業! 上司受けがよかった曲TOP5

これぞカラオケ営業! 上司受けがよかった曲TOP5
会社で打ち上げや飲み会があったとき、その流れで二次会に行くこともありますよね。カラオケに行くことにな..........≪続きを読む≫

コレ、元記事がマイナビウーマンって事は女性向けの記事ですよね。
世渡り上手を目指す男性向けの記事なら解るんですが…
上司の年代にも寄るんじゃないですかね、
上司と二人なら(怪しい関係?)ならその年代に合わせる
事もできますが、大概宴会では複数の上司が居て、それぞれ
年代も異なると思うんですけれどね、
それとあまり昔の歌ばかり歌うと下心が有りそうに見えないかなぁ

此処には出てこないんですが、中高年でもテレビや新聞など
従来メディア中心の人と、ネット社会中心の人が両方居ます。
2ch全盛時代の人ももうかなり出世してるんじゃないかなぁ、
そのどちらかによってもウケが違うと思います。
50台以上のボカロPも多いらしいですしね、