石原さとみの「ふーふー」にスタッフ見惚れる 魅力的なチャレンジ・・・モデルプレス

石原さとみの「ふーふー」にスタッフ見惚れる 魅力的なチャレンジ
「Find my Tokyo.」CMの第3弾が30日、特設サイトにて公開された。 ・・・モデルプレス
<<記事を読む>>


“スタッフを魅了したキュートな「ふーふー」”と言うのは
引用した動画の下側なんですけれどね、
石原さとみちゃんはオフショットの何気ない動作でも魅力的
なんですね。
上の動画の眼鏡姿も魅力的です。
私もこんな眼鏡欲しいなぁ・・・

記事を見るとこの動画はTVCMじゃなくて特設サイト用の動画
なんですね、
動画では王子の魅力がしっかり表現されていたと思うんですけれど、
行って見たくなりますよね。
東京に行って見たくなります。
私実は東京メトロには縁が無くて、最近乗った路線も都営地下鉄だけ
でした・・・