ゲス川谷 新恋人との交際報道で再び炎上「クズ」「気持ち悪い」「大嫌い」・・・リアルライブ

ゲス川谷 新恋人との交際報道で再び炎上「クズ」「気持ち悪い」「大嫌い」
川谷のお相手はタレントのほのかりん(19歳)。都内のバーで2人は知り合った・・・リアルライブ
<<記事を読む>>

まぁ〜あとんでもないゲス野郎なんですが、
この人、恐らくわざとゲスを演じている所も有ると思います。
一つ目はここで大人しくしていれば忘れられる存在だと思います。
名前を憶えてさえくれて居れば有る程度の稼ぎには繋がります。
本当に実力の有るアーティストで有ればゴーストライターとかでも
仕事は有るとは思いますが、まだその域では無さそうですね。
それと過去の御相手に対して、自分のクズさ加減を見せる事で、
少しでも傷を浅く出来ると言うのも有るには有るんですが、
まぁそんな事は考えて無いでしょうね。
それで、今回の御相手は売名行為の必然性が有るのかなぁ
売名しなければそのまま消えて行くんでしょうけれどね、
レギュラーがEテレと言う事でそれ程知名度が上がるとは思えない
ので勝負に出た可能性も有りそうですね。