難航する『SMAP×SMAP』後番組調整…キムタク初単独バラエティの可能性も?・・・日刊サイゾー

難航する『SMAP×SMAP』後番組調整……キムタク初単独バラエティの可能性も?
10月改編説明会でも「調整、検討中。具体的に決まっている状況ではない」と・・・日刊サイゾー
<<記事を読む>>

う〜ん、キムタク単独のバラエティ・・・?
1時間持つのかなぁ、
他の出演者はキムタク派とされている人も居ますし、
キムタクは交友関係の広さは一連の騒動以前から、
知られていますしね。
それで、番組を引っ張る優秀なディレクターが必要ですが、
そんな人が居ればフジテレビのバラエティが全部爆死には
ならないはずですよね。
それで、初回から大爆死になるだろうと言うと、初回だけは
そこそこの視聴率が取れそうです。
と言うのはどんな代物か観てみたいと言う人が少なからず
居るからです。あのゲス・・・のCDが一時ヒットしたような
物ですね。
でも自分がタレントで、元々キムタクと交友関係が無ければ
そんな番組出たくないなぁ、ドラマの共演でも嫌がっている
人多いのに・・・