アイドル乱交&17歳妊娠」報道を“半ば認めた”!?東スポに異例のお願い・・・サイゾーウーマン

「アイドル乱交&17歳妊娠」報道を“半ば認めた”!? ジャニーズ、東スポに異例のお願い
東京スポーツで報じられた、人気アイドルグループによる17歳少女妊娠騒動・・・サイゾーウーマン
<<記事を読む>>

一連のSMAP報道では、スポーツ紙は御用メディアとされていますが、
唯一東スポだけはマトモな記事だったとは思うんですが、
やっぱり東スポですからねぇ、ジャニーズとしては東スポだから
と言う事で余り気にしていなかった感も・・・

で、掲題の一件なのですが、“なぁんだ東スポかぁ”では済まない
ような感じになってますよね。
それで、ジャニーズでも最近になって人気が出た某グループの
話題になったメンバーの事を、何で人気なのにCMに出ないんだろう
と思っていたところ、そう言う噂が有る事を知ったので、
そのメンバーと思われるのはちょっと調べると出てくると思うんですが、
それで、当該の少女が“生む!”と言って居るのは、ジャニーズで
人気が出る程の“優良”遺伝子を持っているからと言うのが
私の仮説なんですがそれは置いといて・・・

何回か東スポで報じられている“薬物中毒の大物”報道に付いては
その後2流3流のメディアで報道される事は少なかったんですが、
今回の一件に付いては、色々なメディアでその後を報じられて
“なぁんだ東スポかぁ”では済まなくなってますよね。
まぁその相手の少女に付いては示談で済んだんでしょうけれど、
ジャニーさんの苦労は続きますよね。
ジャニーさんは変装してジュニアの練習を見に行ったりする程
メンバーの素行には気を配っているんですが、“先輩”も含めて
メンバーの素行を管理するような役職は居ないんでしょうかね?