Hey! Say! JUMP 山田涼介主演月9『カインとアベル』追加キャスト発表

Hey! Say! JUMP 山田涼介主演月9『カインとアベル』追加キャスト発表
 アイドルグループ、Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ『カイ..........≪続きを読む≫

おそらくフジテレビ系なので、ジャニーズを使っておけば
良いだろうと言う短絡的な計画、またはジャニーズのごり押し?
いずれにしても主役だけ先に決めておいて後から全部決める的な
企画なんでしょうけれどね。
山田涼介君のファンは見るんでしょうけれど、幾ら人気が有っても
ファンが2桁%居る訳では無いですよね。
と言う事は置いといて、
平幹二朗南果歩、大塚寧々、木下ほうか、日野陽仁ら芸達者なベテランから山崎紘菜、西村元貴、戸塚純貴ら若手の成長株迄取り揃え”
と記事には書かれていますが、この中で私が期待しているのは
木下ほうかさんですね。木下ほうかさんの悪役っぷりは
大好きです。
月9ですので期待して良いのか、フジテレビのやる事ですから
さらに劣化が激しくなるのか、
一つ解って居るのは初回でコケたら終りですね。