今年の流行り?

肩出しねぇ、ある芸能人ブロガーさんが昨年の写真を掲載して、
今年の流行りと書いて有るんですが、まぁ昨年のまま流行っていた
としても夏はとっくに終わっちゃってますよね。

2017の春夏の発表もとっくに始まっちゃってるんですが、
来年はアニマル柄が復活するそうですね、
っていうか今年の秋冬からもう復活してるんですけれどね。
中々難しいとは思うんですが、有ったら良いなあと思う
アニマル柄は、猫のクラシックタビー柄なんですね。
ぬいぐるみですら中々無いんですよ。
で、私の今の御気に入りはちょっと古いモデルですが、
ハロウィンのお化けの絵の入ったもので、それ以外の
時期にも使えそうなカーディガンなんですね。
コレ実はまだこれが欲しいと言う方が居る位なんですね。
それと嬉しいのはスカートが多くなった事ですね、
数年前はパンツルック一色だったので探すのが大変でした。
で、緑の無地のスカートを買ったんですが、
それとトップスは大柄のチェックが流行っている見たいですね。