宇多田ヒカルの“無特典商法”に賛辞!複数購入促すEXILE「ズル勝ち」か・・・日刊サイゾー

宇多田ヒカルの“無特典商法”に賛辞! 複数購入促すEXILEベストアルバムが「ズル勝ち」か
EXILEのベストアルバム『EXTREME BEST』(rhythm zone)は、パッケージや、収録内容の異なる3形態を発売。さらに…日刊サイゾー  <<記事を読む>>



EXILEの、もはやAKBを凌駕するEXILE商法なんですけれどね、
そんな商法た通用する程熱狂的な支持を受けているのかなぁ、
得点が付くだけで全く同じ内容のDVDとBlu-rayを合わせて購入
となると、元々が6〜9,000もするのを4セットも買う人が
どれだけ居るかって事ですよね。
曲を聴きたいだけならCDのみ販売の¥3,780で良いと思うんだけど、
これも上記の物とは別のポスター付きだから買う人は
全部で5種類買う人が居るって事ですよね。
うぅ〜ん。

で、との比較と言う事で宇多田ヒカルさんの“無特典商法”
を出してきているんですが、一日違いの発売と言う事で、
初登場1位は狙っていないと言う事なんでしょうね。
曲が良ければ少しずつ売れ続ける訳ですからねぇ。