良く見るちょっと変なブログ・・・。


昨日、今日は何の日を確認しなかったので書けなかったんですが、
昨日amebaが12周年だったんですね、おめでとうございます。

で、記事の日付を後で変更できる事は何度か書いてるんですが、
コレってブログ内容を証拠として扱う事が出来ないので
変更出来ないようにするか、変更履歴が残る形にして欲しい
んですけれどね、

この日付を現在の時刻に変更する事によって、読者の多いブログ
でしたら、その読者の方のマイページのチェックリストに
再度載る事が出来るんですね
それで、写真を複数載せているブログなんですが、
2〜3日前のブログの一番上の写真だけ交換して、
新しい記事のように出している人が居るんですね、
チェックリストトップに来ているのにいいねの数が凄く多いんですね。
物凄い人気ブロガーなのかと錯覚してしまいそうですね。
その他にもちょっと変わったブロガーさんいらっしゃるんですが、
ネガティブなのでこの辺で・・・

最近アメブロは大きくなったゆえにスパム行為が多いというのも
有りまして、他のブログサービスに移行しようと思っています。