SMAP・中居正広が「ほとんど白髪」と衝撃カミングアウトも、…日刊サイゾー

SMAP・中居正広が「ほとんど白髪」と衝撃カミングアウトも、「そっちじゃないだろハゲ!」と総ツッコミ
SMAP中居正広(44)が、13日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、毛髪の多くが白髪であること…日刊サイゾー  <<記事を読む>>

この記事でも書いて有ったんですが、
中居君も生え際が後退していたらしくて、
植毛疑惑が有るそうなんですけれどね、
そういえばジャニーズはOBも含めて禿の人
居ないですよね。
ジャニーズでは植毛・増毛・ズラ関係の出入り業者が
居るんでしょうかね。
それにしても皆さん上手く誤魔化してますね。
頭を気にしている男性のみなさんには参考になるかもしれない
ですよね。
この前聞いた話なんですが、中年以上の男性ばかりの集まりでは
頭髪の話は結構盛り上がるんだそうですね。

ふと思ったんですが、スキンヘッドの人って頭痛の時に
湿布薬が使えるんですよね、足の裏と頭に湿布薬貼って
寝たら気持ちよさそう・・・

件の番組の動画が有りましたので引用しますね。
この話題は24分頃からです。
中居君も平泉成さんもすごく面白いです。