「記事通り」、「俺は木村派」……明石家さんまにファン激怒の理由・・・サイゾーウーマン

SMAP解散の真相は「記事通り」、「俺は木村派」……明石家さんまにファン激怒の理由
プライベートで木村拓哉と交流を持っているさんまは、昨年末から・・・サイゾーウーマン
<<記事を読む>>


この記事の最後に“さんまの「俺は権力に尻尾振る男や!」宣言? ”
と書いて有ったんですが・・・

確かにキムタクはさんまさんとはプライベートで親交が有りましたよね。
キムタクにはプライベートの友達が多い事は事実では有るようです。
で、さんまさんには色々な憶測が飛ぶ事になったんでしょうか。

さんまさんは「木村派」宣言によって、これからもジャニーズとの共演
欲を言うと「ジュリー派」との共演を模索して居るのか、
“真相は「記事通り」”発言は所謂「御用メディア」を指していると
思いますが、これによってメリー氏のご機嫌をとって
視聴率の取れるメンバーとの共演の機会を得たい等と
本気で思っているんでしょうかね。