Kis-My-Ft2新曲、“ご当地アイドル”に売り上げ敗北! ・・・サイゾーウーマン

Kis-My-Ft2新曲、“ご当地アイドル”に売り上げ敗北! 「週間1位」獲得に黄色信号?
8月24日に17枚目のシングル「Sha la la☆Summer Time」がリリースされたが、発売初日のオリコンデイリーランキング・・・サイゾーウーマン  <<記事を読む>>


単日ですが一位を奪ったグループは名古屋発の10人組男性グループの
BOYS AND MEN、略称は“ボイメン”だそうです。
このグループのPV見てみましたが強力ですね。

単日一位を奪ったことでジャニーズに目をつけられそうですが、
今それだけジャニーズの力が有るかと言う事と、
テレビを主体とした活動ではない為、
放送業界を利用した圧力が現実的ではない事と、
御当地アイドルですから、強敵はこれからどんどん出てきそうです。
まさか反社会的な力なんか使ったら完全に終わっちゃいますよね。
ジャニーズとしては実力で勝負して欲しい所ですね。
義務教育でダンスの指導が始まっているので、
授業でダンスを覚えた世代が次々に出てくると思います。

件の曲はコレなんだそうです。