SMAP解散発表後5人初集合 中居、草なぎは完全ガード スマスマ収録で・・・デイリースポーツ

SMAP、解散発表後5人初集合 中居、草なぎは完全ガード スマスマ収録で
サングラスをかけた木村が助手席に深めに座り姿を見せたのに対し、後部座席にいた中居、草なぎはカーテンやスモークで姿が見えない完全ガードだった・・・デイリースポーツ
<<記事を読む>>

解散発表によって、確実だとしても噂と言う範疇に留まっていた
確執が隠す事なく表面に出てきてしまった後なので・・・
と言う事を書こうと思ったのですが、
この日の収録はベイカー茉秋選手ですよね。
ついさっき記者会見が有って、スマスマの収録に行ってきた事を
語っていたんですが、(下の動画はソレね。)
SMAPの事しか話していないですよね。それだけ熱狂的なファンだった
んですね。
柔道界きってのイケメンで、筋肉質なんですが、
思い出すのは寝技で決めた試合が多かったんですが、
綺麗な決まり方をするので、審判が寝技を見たいが為に
足技では一本を取らなかったんじゃないかと思う程でした。
それと下の動画にもう1人出てくる体操の白井健三選手も
イケメンですよね。