〇〇なとこがマジ色っぺ〜! 男性が考える「女の色気」3つ!

〇〇なとこがマジ色っぺ〜! 男性が考える「女の色気」3つ!
美人とかスタイル抜群というわけではないけれど、なんとなく引き寄せられてしまう「色気」を持った女性。み..........≪続きを読む≫



これが女性から見るとよく解らないんですよね。
男性も本当は頭で理解できずに、
でも色気を感じているんじゃないかしら、
以前に、女優の写真を何枚か見せて、
度の写真に色気を感じるかというクイズ番組的な物を見た時に、
露出度が高いグラビア的な物よりも、
割烹着にモンペ姿で農作業をしている方が色気を感じると言うのが
有ったような気がします。
先ず不自然さはダメって事でしょうね。
全体に有る程度の年齢の方が良い様な感じも有りますが、
若くてもそう言われる人も居るし、
オバサンが濃い色の口紅と白浮きしているファンデ
露出度の高い派手なワンピに、紫の髪色なんて言うのは、
絶対にダメですが、うちの近所に居るんですよね〜〜。