SMAP育ての親が芸能界復帰?ITに弱いジャニーズを反面教師・・・Dailynewsonline

SMAP”育ての親”が芸能界復帰?ITに弱いジャニーズを反面教師に
「飯島氏は水面下で基盤を築いた後、男性タレントのプロデューサーとして再び活動を
・・・Dailynewsonline  <<記事を読む>>


SMAP解散騒動もそろそろ半年になろうとしているんですが、
ネット上とリアルでの報道では全く逆の様相になって居ますよね。
それとメリー氏の寵愛を受けるとされるグループの楽曲の
売り上げは、CDではトップを独走するものの、ネット配信では
伸びず、視聴率が良いとされるドラマもネット上の評価は
芳しくないという結果になって居ます。
私が思うのは旧メディアで有る、テレビ、視聴率調査会社、
ジャニーズは一つのグループで、視聴率の調査方法が時代に
合っていないのもジャニーズの圧力が有るんじゃ無いかと言う事。

それで飯島氏なんですが、最初は儲からないと思いますが
小林幸子さんのような活動からのスタートなら有り得ると思います。
飯島氏プロデュースの名目で本人も顔出しで既存の動画メディアから
の露出で有ればかなり良い線行くんじゃないかな。