君となら……!男性が初デートで「結婚を決める」女性の特徴4つ

君となら……!男性が初デートで「結婚を決める」女性の特徴4つ
出会いを求めるとき、外せないポイントとなるのが「第一印象」です。見た瞬間に「あ、いいな」と、相手に思..........≪続きを読む≫


先ず、複数の条件が有って、一致する数とか一致度が高い方が、
選ばれやすいと言う様な意味合いで書かれているんですよね。
この記事。
これは有る男性から聞いた既婚男性同士の雑談の事らしいんですが、
結婚相手は初対面から解るらしいんです。運命を感じちゃうんですかね、
決まっていた運命があって、ただそこに向かって行って結婚
見たいな感じらしいです。
ランキングにはそれらしい事が書いて有るんですが、
アンケートでそう言わされている様な感じにも思えるんですけれどね。