SMAP解散せずとも…香取慎吾に「芸能界引退」の意向・・・messy→インフォシーク

SMAP解散せずとも…香取慎吾に「芸能界引退」の意向、と報じられる
まず驚いたのが、ジャニーズ事務所内に中居正広(43)の個人事務所を設立するという案だ。
・・・messy→インフォシーク  <<記事を読む>>


香取君の立場を危うくしている一つが
ドラマ、『家族ノカタチ』の大コケなんですが、
本当に大コケなんでしょうか。
ちょっと調べて見ました。比較の対象は勝手に選んだんですけれど、
Yahoo!テレビ.Gガイドのみんなの感想からなんですが、
家族のカタチ    (平均4.49点/815人)
スペシャリスト   (平均4.35点/455人)
世界一難しい恋   (平均3.60点/3031人)
不機嫌な果実    (平均3.53点/316人)
ラヴソング     (平均3.26点/1227人)
99.9-刑事専門弁護士-(平均3.20点/1897人)

なんか凄い事になってるんですが、こう言うのって
視聴率に全然関係ない結果になってますよね。
『家族ノカタチ』の評価が凄い事になって居ますよね。
この調査は文章で感想を書き込むようになっているので、
一人が何度もクリックすると評価が上がるっていう代物では
有りません。
現在の視聴率は挿入されるCMの視聴数に直結するのは良いのですが、
その番組の評価には全くなって居ないと言う事ですよね。
テレビ業界はCMのスポンサーから支払われる収入が主なので、
仕方ないと言えばそうなんですが・・・・

SMAPのメンバーはみんなそれぞれ得意分野で凄い事になって居ますが
香取君の場合はステージのプロデュースに定評が有るのですが、
表に出ないですよね。
みんなそれぞれオンリーワンになって居る事が凄いんですけれどね。