SMAP木村拓哉の熊本での炊き出しの印象 中居正広と「大きく違う」・・・livedoor

SMAP木村拓哉の熊本での炊き出しの印象 中居正広と「大きく違う」
震災のあった熊本への支援として、現地を訪れた石原プロモーション一行に帯同した
<<記事を読む>>


これまでも、今回と中居君の時とでは状況が違うと
書いたんですけれど、
今回は炊き出しでは経験豊富な石原軍団と帯同ですからね。
混乱が収まらない時期に自分で全て準備した中居君とは
比較にならないのですが、経験も有りますから一概にキムタクが
劣っているとは言えないんですが、

このニュースでは言い出しっぺが長瀬君で有る事に触れられて
居ませんよね。キムタクはこれに相乗りしただけだと思います。
だから駄目とは言いませんよ、行かないより良いですからね。
事務所の意向が全てなら嵐が行っていたと思うし。

今後キムタクの名誉回復にはどうすれば良いかと言うと、
既にオファーが殺到と言う報道が有る脇役とか、
音楽のソロ活動を行うとかね。
音楽のソロは批判も有ると思うけど、今でも熱心なファンの
居る訳ですし、ファンは歓迎してくれるでしょう。
国民的グループの中の国民的イケメンと言うイメージではなくなったので、
逆にファンとの関係を大切にした方が良いかと。、