そろそろ別れたい……お互い傷つかない「不倫」の終わり方

そろそろ別れたい……お互い傷つかない「不倫」の終わり方
刺激的だった不倫の恋も、しばらく繰り返すうちに飽きてしまうものです。飽きるだけでなく、不倫にハマって..........≪続きを読む≫



アハハ、東京独女スタイルというサイトの記事
なんだそうですけれど、勝手な事ばっかり書いてますね。
要するに飽きたので別れる時に後腐れ無く、
別れた後にも男に困らないようにすると言う記事ですね。
批判コメを書きたい所なんですが、
そこは他の批判厨に御任せするとして、

此処に出てくる女性は騙された訳では無いのですから、
積極的に不倫をするので有れば、その後のドロドロも
セットになって居る訳ですよね、
美味しい所だけいただこうなんて虫が良過ぎます。
毒を食らわば皿までということわざが有る通りですね。
不倫をするなら、自分以外の誰かを深く傷つける訳ですから、
自分も泥沼化を覚悟で臨まないと。