月9『ラヴソング』で福山雅治の“プロデュース力”を探る・・・Real Sound

月9『ラヴソング』で藤原さくら、新山詩織に楽曲提供 福山雅治の“プロデュース力”を探る
本作で藤原は主題歌「Soup」(6月8日発売)を担当しているが、この楽曲の作詞作曲を・・・Real Sound
<<記事を読む>>


こんばんは〜〜

月9、相変わらず視聴率悪いですね。先週は6.8%
だったそうなんですが、家庭の据え置きテレビを見る
世代がこの手のドラマを好まなくなったのかなぁ。
ストーリーについては良い評判になっているし、
使用楽曲も話題にはなっていますよね。
出演者も宇崎竜童さんや木下ほうかさん等
味の有る方がいらっしゃいますよね。

福山さんは大好きなんですが、
藤原さくらちゃんも可愛くて大好きですね。

この記事では福山さんのプロデュース力について
書かれているんですが、確かに松本英子さんの「Squall」
KOH+の「KISSして」はヒットしましたよね。
KOH+柴咲コウさんはその後VOCALOIDの中の人にもなる
位に歌手としても評価されていますよね。
今回の藤原さくらちゃんの「Soup」が6月8日に
発売されるんですが、どれだけヒットするか。
家庭の据え置きテレビでのリアルタイム視聴以外の方が
どれだけ観ているかが分かる結果にもなると思います。