SMAP・木村拓哉、ジュリー副社長との“関係”が波紋! ・・・サイゾーウーマン

SMAP・木村拓哉、ジュリー副社長との“関係”が波紋! 「裏切り者」叫びファン紛糾
先日は藤島ジュリー景子副社長とともに演出家・蜷川幸雄氏の葬儀会場に現れ・・・サイゾーウーマン
<<記事を読む>>


キムタクは蜷川幸雄氏に凄く御世話になっているそうなので、
葬儀会場に行くのは当然の行動ですよね、
中居君は蜷川幸雄氏とは仕事はしていないので、別行動は当然、
ジュリー氏はジュリー派と言われるメンバーと共に蜷川幸雄氏と
仕事をしているのかなぁ、他のジャニーズメンバーも沢山
御世話になっているので当然として、
此処でファンが騒いでいるのはその2人の距離なのかなぁ
この記事には書いて有りませんでしたけれど。
私もキムタクは許せないと思っている方なんですが、
今回はちょっと騒ぎ過ぎな様な気がするのですが・・・
キムタクはジュリー氏の方ではなくてメリー氏との関係が
問題視されていたはずですよね。
キムタクを変えたとされる奥さんの工藤静香氏が諸悪の根源だと
思っているんですけれどね、メリー氏同様に。