2位「ミント」、1位は? 理想的なキスの味ランキング

2位「ミント」、1位は? 理想的なキスの味ランキング
こんにちは、ライターのティッシュまみれ子です。 5月23日は『キスの日』 ! 1946年のこの日、..........≪続きを読む≫

 


別の記事でも書いたんですけれどね、
韮とかニンニクとか食べた後
とかはどちらか一人だったら嫌ですよね、
多少御酒が入っているので有れば、
そう言った匂いのキスも有りかなぁ・・・
勿論その直前に食べた餃子とかが
美味しかった場合ですよね。

・7位:相手のツバの味……7%(9人)びっくり
気持ち悪い・・・好きな相手には汚い場所なんて無い
と言う人って多いのかな?