ショック! 学生時代はキレイだったのに……! 女友だちが老けていて驚いた瞬間5つ

ショック! 学生時代はキレイだったのに……! 女友だちが老けていて驚いた瞬間5つ
学生時代の友だちと久しぶりに再会してその老けっぷりにギョッとした経験はありませんか? ショックを受け..........≪続きを読む≫


当たり前ですが、自分も相応に年取ってますからね。
で・・・ こんな動画を見つけました。

この方、見事にほうれい線が薄く成っていますよね。
この様に成る事は以前から言われていましたけれど、
中々飲めない物ですよね。

但し数年前にアメリカで水の大飲み競技会見たいな事をやって、
死者が出たというニュースが有った様な気がします。
限度を超えて飲むと危険ですので、3リットルの量は超えない方が
良いですよね。