「私、死ねばいいの?」SMAP中居正広が語った恐怖のストーカー体験とは?・・・アサ芸プラス

「私、死ねばいいの?」SMAP中居正広が語った恐怖のストーカー体験とは?
4月6日放送の「ナカイの窓2時間スペシャル」(日本テレビ系)で、SMAP中居正広が語った
・・・アサ芸プラス <<記事を読む>>



こんばんは〜〜

この番組、私も見ました。確か新田恵利さんの体験に呼応する形で
中居君が言ったんだと思いましたけれど、怖いですね。
ストーカーは殺人に迄発展する事が少なく無いんですが、
警察も勇み足は絶対に出来無い事件なので難しいらしいんですね、

中居君最近ネットで大人気なんですよね、
CMでも他のメンバーが少なくなる中で1人だけのが有りますしね。