「それでもSMAP解散はない」? 中居・キムタク以外・・・ギャンブルジャーナル

「それでもSMAP解散はない」? 中居・キムタク以外メンバーの切実な「リスク」と「業界価値」
いまだ「解散説」が根強く残るアイドルグループ・SMAP・・・ギャンブルジャーナル
<<記事を読む>>



中居君とキムタク以外と書かれていますが・・・
ここ迄来てキムタクはそんなに使えるのか!と思うんですが、
主役しかやらない、視聴率取れない、性格悪い、という事で
ごり押しでないと使う事は無い様に思うんですが、
かつて大活躍していた頃の事を引きずっているんでしょうかね、
テレビ業界は、

他の3人、草磲剛君は前クールのドラマでは、視聴率思った程では
無かったにしろ同クールでは(前クールからの)「相棒」に次ぐ視聴率だったのにマスコミでの評価は低かった様な、
稲垣吾郎君は悪役、脇役では
そこそこの地位を確保している様に思えます、
香取慎吾君は余り表には出ませんが、舞台の演出をしてますよね。
他の事務所に移る事を考えた時に、
ジャニーズ事務所からの圧力が有るという前提だとそれを引いても
余り有る程の魅力が無いという程度の事だと思います。
他にどれだけ実力の有る人が居るかと考えると、
それ程多く無いとは思いますけれど。

コレ↓御借りしました。実は私の主治医の先生が絶賛してました。