ブログネタ:今度行ってみたい観光地 参加中


今度行ってみたい観光地 ブログネタ:今度行ってみたい観光地 参加中
本文はここから





実は伊豆には殆ど行った事が無くて、
是非行って見たいんですよ。
元々一千万年前は南の島だったんですよね。
それが北上して本州と合体したので
その痕跡なのか南の海っぽい所が有る見たいですね、
と言う事は数百万年後には本州の下に沈みこんで
無くなるって言う事かな?
福山雅治さんがラジオで、一番綺麗な海と言っていたのが
印象に残っていて、やっぱり是非行きたいですね。
後は北海道とか沖縄とか、行きたい所が沢山有りますね。
北海道は新幹線の開通で、対抗して飛行機が安く成れば良いな。