「裏切り者扱い」もどこ吹く風!? キムタクが「イメージ悪化リスク」を・・・ギャンブルジャーナル

「裏切り者扱い」もどこ吹く風!? SMAPキムタクが「イメージ悪化リスク」を取ってまで勝ち取った見返りに驚愕
『震災から5年"明日へ"コンサート』(NHK)などでのメンバーの振る舞いから、やはり5人に明確な「確執」があるのではとネットでは
・・・ギャンブルジャーナル <<記事を読む>>



結論から先に言うと
事務所内での地位、出世、メリー氏の御気に入りの地位を獲得したと書かれているんですが、事務所の芸能界での地位まで犠牲にする結果になってしまいましたよね。少なくとも穏便に済ませる事が出来た筈の派閥問題の存在を広く世間に知らしめてしまいました
それに自身のイメージ悪化は出演したCMの商品の会社に迄に苦情が行くと言う事態に。不倫等と違って契約書には禁止事項には書かれて居ないのか、打ち切りにはなりませんでしたけれど、
事務所内の地位に固執するので有れば視野が狭いとしか言いようが無いですよね。5人で飛び出して、本物の役者を目指した方が芸能界では出世したと思うんですが、キムタクが欲しいと言っていた事務所も有ったと言う記事も有りましたし。