切る前によ〜く考えて! 髪を短くして「失敗した」と後悔したことがある大学生は約5割

切る前によ〜く考えて! 髪を短くして「失敗した」と後悔したことがある大学生は約5割
髪型を変えるのって結構勇気がいるもの。さらに長い髪を短くするとなると、切った後のことを考えてなかなか..........≪続きを読む≫


一度切っちゃうと伸びる迄に時間が掛かるので
失敗は避けたい所ですが、
美容院に行くと何故みんな切りたがるんでしょうね?
それで似合う様にする腕が有ると言う事の
腕試し的な何かなのかな?
夏は涼しくしたいのは有るんですが、
束ねた方が涼しいですよね。
男性は短くし過ぎるとかえって暑いんだそうですね。