「住みたい街ランキング」5連覇だった吉祥寺が2位転落!初の1位は

「住みたい街ランキング」5連覇だった吉祥寺が2位転落!初の1位は
春は引っ越しの季節。「次に引っ越すときは、素敵な街に住みたい!」と夢見る女子も多いことだろう。会社か..........≪続きを読む≫


恵比寿駅は昔貨物駅も有った関係でホーム増設が出来たので、
埼京線が止まるようになったんですが、
ビール工場の跡地利用も有って賑やかに成りましたね。

それで横浜なんですが、範囲が広過ぎますよね。
鶴見市場と、金沢八景と瀬谷ではまるで違いますよね。
ラーメン屋にサンマーメンが有ると言う共通点だけですね、
きっと。
私は野毛に知り合いが居るのですが、旧市街が好きですね。

私だったら横須賀が良いかなぁ、
坂がやたらと多いのですが、丘の上で遠くに海が見える
場所が良いなぁと思います。
横須賀といっても追浜から津久井浜まで有りますから
広いですよね。トンネルがやたら多い事も有名ですよね。

ちょっとコアなご当地ソングを引用しますね。