プレゼントに喜ばれる! 可愛い&保湿力のある「女子力が高いハンドクリーム」4選

プレゼントに喜ばれる! 可愛い&保湿力のある「女子力が高いハンドクリーム」4選
退職や異動、転居に誕生日……。実は意外にも、「贈り物」をする機会は多いものです。そのたびに悩むのが贈..........≪続きを読む≫



こんにちは〜〜
此処には出てこないんですが、私の御勧めはももの花なんです。
私の友達なんですが、寒い日に掌を伸ばしたら生命線と頭脳線が
見事にパックリと、そこから血が滲み出して掌が赤い“て”
(その人ますかけ線だったので)の字になってしまったんです。
それでたまたま行った先にももの花が有って、そこに行く度に
3〜4回塗ったらカサカサ肌も治ってしまったみたいです。
私はカサカサになる事は無かったし、こちらでは普通の御店で
売っていないので使っていませんけれど、
もしそうなったらネット通販で買います。

ハンドクリーム ももの花C 70g/original

¥754
Amazon.co.jp