世話好きさんはご用心!「オバサン」認定されてしまう行動9パターン

世話好きさんはご用心!「オバサン」認定されてしまう行動9パターン
親切心からの言葉や行動も、度を超えると疎ましく思われてしまうもの。世話好きが過ぎて「おせっかいオバサ..........≪続きを読む≫

 

 

オバサンと思われるのは嫌ですよね〜〜〜
でも優しいオバサンに憧れる男性も多いんじゃないかな、
年上趣味の人は・・・

この中で、勝手に部屋を片付けるっていうのは、
一種のマーキングなんですよね。
後からこの部屋に来る女性に対してこの部屋には
よく来る女が居ますと言うことを示しているんです。
女性が、別に女が居るかをチェックするような場所を
技と掃除しておく事が目的。
怖いですよ〜〜〜!