猫の日は「猫ドーナツ」でお祝いにゃ!イクミママのどうぶつドーナツに10種のにゃんこが大集合

猫の日は「猫ドーナツ」でお祝いにゃ!イクミママのどうぶつドーナツに10種のにゃんこが大集合
動物をモチーフに作られたかわいすぎるドーナツで人気を集める「イクミママのどうぶつドーナツ!」が、"に..........≪続きを読む≫

 

猫好きの私としてはなんとかGETしなければ・・・
う〜〜〜〜〜ん川崎は遠いなぁ・・・

コレとは無関係ですが、猫の日が過ぎた後
家には子猫ちゃんが来る予定、更に4月には出産予定も!
今は家で生まれた仔が多くなったので新しい血筋を入れないとね!

以前写真で紹介した中居君似のマサヒロ君とあっちゃんは
先天性の気管支喘息の為去年亡くなっています。
今その家系で居るのは3匹なんですが、御父さんに似て中居君似です。
が・・・男の子はやっぱり気管支喘息がぁ・・・