【SMAP解散報道】でマスコミは死んだのか? ジャニーズが掌握したメディア操作・・・サイゾー

【SMAP解散報道】でマスコミは死んだのか? ジャニーズが掌握したメディア操作の真相と深層
安倍晋三首相が異例のコメントを出すまでに至った、SMAPの独立・解散騒動
・・・サイゾー
<<記事を読む>>

SMAP解散報道で、ジャニーズ事務所の闇の部分が
広く知れ渡ってしまった訳なんですが。
同時にマスコミの構造についても知れ渡ってしまった訳ですね。
私達はネットで情報を入手している為
より幅広い情報ソースから総合的に判断出来るんですが、
ネットと繋がっていない人もまだまだ居る訳で、
その人達に今回の件がどう映っているかも興味有るところです。
少々突飛な意見なのかも知れませんが、
今回は政治家が問題にすべき事件だと思います。
特に日本共産党ブラック企業を国政の大問題として訴えて来て
その事で意外にもネットでの支持が有るんですが、
(私は支持はしていないんですけれどね)
ジャニーズ事務所は最も目立つ存在であって、
ブラック企業対策に本気である事を見せるチャンスではないか
と思います。
重要な審議の時間に無駄と思う人も多く居ると思いますが
逆にこの件で多くの支持を得る事も出来るでしょう。