SMAPがいる時代とは 林真理子さんら読み解く

SMAPがいる時代とは 林真理子さんら読み解く
スポーツ紙やテレビが連日、トップで扱うなど社会的な「事件」になった...朝日新聞DIGITAL
記事を読む


かなり前の事だったと思うんですが、
武田鉄矢さんが漢字の由来を説明する番組で、
「かわいい」という言葉には「かわいそう」
の要素を含むと言っていました。
猫が可愛いのはそのような要素を含んでいるからで、
本来は猛獣、という見方もできますよね。
そういうことを思いました。

此処では嫡男と書いてありましたけれど、
本流と言われ、順風満帆ではなかったけれど、
確かに嵐には悲劇性は感じないですよね。

年上の男性に憧れる女性は成功者の血筋が欲しいわけで、
判官贔屓という性質は特に男性に多いと思います、
今回の一件で男性ファンが増えたのではないでしょうか。
それと年上の女性ですね。