和田アキ子、続々報じられるSMAP内部情報に疑問「だれがしゃべってんの?」 マイナビニュース

和田アキ子、続々報じられるSMAP内部情報に疑問「だれがしゃべってんの?」
歌手の和田アキ子が24日、TBS系バラエティ番組...マイナビニュース
記事を読む


スポーツ新聞では今日も4紙のトップがSMAPでした。
このおかげでコンビニではスポーツ新聞の売り上げが伸び、
その影響で来店客も増えているそうで、逆に一般紙の売り上げが
減少しているそうです。

少なくともスポーツ紙の一面を飾る記事はジャニーズ事務所寄りの
記事が多く、逆にネットではジャニーズ事務所に不都合な記事が
多いです。ネットの記事はサイトの信頼性に
疑問符が付く事も多いんですけれどね。

スポーツ紙の場合はジャニーズ事務所が意図的にリークしている
情報で書かれている事が多いようです。
騒動の最初の記事もジャニーズ側に不都合な記事を書いている
週刊新潮の記事を初出にしない為に日刊スポーツとスポニチ
記者を呼び出して書かせた(ソースが不明なので断定できませんが)
と言う事らしいですからね。