こんな人なら即カノジョに! 容姿以外で「優良物件」だと思う女性の特徴4つ!「気立てがいい」

こんな人なら即カノジョに! 容姿以外で「優良物件」だと思う女性の特徴4つ!「気立てがいい」
「外見」で人を判断していけないとは言ったものですが、本能レベルの判断なので仕方がない! どうしても最..........≪続きを読む≫


物件ってなんなのよ!というツッコミは置いておいて、
■居心地がいい・・・は絶対条件なんでしょうけれど、
■1番は「家事スペック」って家事を全部させる気!と言うのは置いておいて
疲れて帰って来た時に安心できる家で有れ良いと思います。
料理も特別に美味しい一品は無くても・・・
特別に美味しい誰にも負けない料理は男性に作ってもらいたいと思うのですが(ノ≧?≦)