【最後の砦?】30代以上の”今”独身の男性芸能人は?

【最後の砦?】30代以上の”今”独身の男性芸能人は? - NAVER まとめ - 記事を読む

今回はニュースじゃ無くってNAVER まとめからの引用です。半分位がジャニーズ事務所ですね、ジャニーズ事務所のアイドルも息の長いグループが多くなってそれなりの年齢になった人が多いですよね。この中ではトップに来ている中居君は当然なんですが、長谷川博己さん、玉木宏さんが良いかなぁ長谷川博己さんはデート 〜恋とはどんなものかしら〜以来好きになりましたね(と言う事を書こうと思ったんじゃなくって)最近は大物の結婚ラッシュでエンタメ界が沸いていますが今後どうなって行くか気になる所。男性の場合は○○さんが結婚したからそろそろ自分も良いかなぁと思って結婚する人も増えて来るんじゃないかと思います。中居君はジャニーズの中でも多忙さではトップなのでそんな暇有るかなぁ・・・