マックが投入の「200円バーガー」 意外にも評判は悪くない

マックが投入の「200円バーガー」 意外にも評判は悪くない
 中国の取引先による期限切れ鶏肉使用問題が発覚して以降、なかなか客離れに歯止めがかからないマクドナル..........≪続きを読む≫


経営陣はまだ鶏肉問題が客離れの原因だと思っているんでしょうかね。昨年の全面禁煙化(マックの分煙化は上手く機能していた)等何も考えて無いんじゃないかと思うような施策が続いての事だと思います。今値上げする位で有れば一旦客単価を下げて薄利多売でとりあえず客を呼び込む事に専念するか、でなければ高級店にしてしまうしか無いでしょう。食事として考えた場合同じ量なら牛丼屋の方がかなり安くなりますしね。ファミレスの日替わりランチと比較しても決して安く無いですよね。他にもスーパーの惣菜パンやコンビニのおにぎり等も競合していて、これでもハンバーガーが食べたい人しか行かないですよね。