土壌をチェックし、スイカの糖度を言い当てる TOKIOがもはやアイドルとして異次元に到達している

土壌をチェックし、スイカの糖度を言い当てる TOKIOがもはやアイドルとして異次元に到達している件
昨年デビュー20周年を迎え、アイドルとしてもベテランの域に達しているTOKIO。「ザ!鉄腕!DASH..........≪続きを読む≫


DASH村が有る浪江町津島は現在も帰還困難地区になっていて、当初話題になった飯館村よりも空間放射線が強いのですが、どれだけ愛着を持って居た分かるような記事ですね。城島君はギターの腕も大したものだそうで、(めちゃくちゃ上手いのでは無くて平均的なロックバンド並らしいですが)リハーサルなしで一発で合わせられのが凄いと言われていますよね。アイドルと言う尺度の人間では無いです。