ゆうちょ銀行、1月1日〜3日は各種サービスの取扱い休止--ATMの取扱いも不可

ゆうちょ銀行、1月1日〜3日は各種サービスの取扱い休止--ATMの取扱いも不可
ゆうちょ銀行は2013年1月1日〜3日、システムメンテナンスのため、各種取り扱いを休止する。なお、同..........≪続きを読む≫



ゆうちょってネット関係の決済では。凄くシェア高いですよね、だから1番休んで欲しく無い金融機関何ですけどね、今日仕事納めだったので銀行間の取り引きは4日迄の6日間止まっちゃうですよね、ゆうちょ銀行は口座を持って居る人が桁外れに多いので影響も大きいですよね、相手さえ居れば其の間にも経済が動くと言う事なので相談相手も影響は大きいですよね、今政府としては民業を優先したい筈なのでその様な事を政府が働き掛ける事はしないでしょうね、やっぱり