男性が「オレは、利用されていたのか・・・」とガックリする瞬間9パターン

男性が「オレは、利用されていたのか・・・」とガックリする瞬間9パターン
都合の良いときだけ、男性を利用する小悪魔系女子が存在するために、自分はそんなつもりがなくても「オレは..........≪続きを読む≫




女性の方が御金に執着するので金目当てと言う事は多いかも知れませんね
正式に付き合って居ると言う事を確認するって言う事は難しいと思いますけど
友達付き合いなら利用云々と言う話は出無いとは思いますし付き合ってたと
しても何の為に付き合って居るんだろう其の男性の愛情が豊かで有れば
理由する何て事は思わ無い筈だしもし自分に愛情注いで繰れる男性を
利用しょうと摺るので有れば付き合う相手では無いので只の悪い女だと
思えば良いかも知れませんよね利用しょうとする事は心が貧しい事なので
相手にしないのが1番良いですね